これ、何になる?!

2012_0223_131118-P2231191.jpg

これ、一体何になると思いますか?
実はこれ、コサージュのパーツです。(以前の記事→
(マカロンポーチは一旦卒業!←実は飽きただけだったりします(笑))
何を思ったか、急にコサージュが作りたくなった私。
色んな生地をい~っぱいカットして、一気にたくさん作るぞ~!と、張り切って作業中です。

「途中で放り出してる長財布はどうしたの?」って?(笑)
う~ん、一度手を止めてしまうと、なかなか気持ちが戻りません
もう少しこのまま気ままに、脱線していようと思います♪

2012_0223_173609-P2231196.jpg
キュ~っと絞り留めて。。まるでぬいぐるみの耳パーツのようですね
2012_0223_173736-P2231198.jpg
さて次は、色合わせをしながら花弁5枚ずつに分けましょう♪
と、今日はここまで!
ではでは、また明日~

ライン リス

そうそう、トレ―に使ってる木箱、言わずと知れたそうめんの箱です
多肉の葉挿しに使ったり、ハンドメイドの資材入れに使ったりと、とっても活躍します。
(私が木箱を欲しがる事を知っているお友達は、箱がたまると連絡をくれます♪)
断捨離には程遠い。木箱を見ちゃったらとても捨てられませんわ~。

春になったら色を塗ろう♪
アンティークもいいな~♪ホワイトもいいな~♪
早く春にならないかなあ~。。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さま。

私には「餃子」に見えるんです。
でも、この餃子すら、放置の日々。。
出来たてホヤホヤをお披露目出来る日は…。
ああ~~~。脱線バンザイ!

ずらり並ぶ耳?は
なんだか とっても美味しそうだぞぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
サクサクっと 上手に調理されちゃうんでしょーねー

ホカホカ出来上がり
楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days