100円でちょっと幸せ♪

今日、100円ショップセリアで、かわいいモノを見つけてきました

2012_0301_214825-P3011209.jpg

陶器のキャニスターです。
使用目的は今のところ全くナシ(笑)
『かわいい~
それだけで買っちゃったんだけど、315円で幸せ気分になれるんだもん、いいよね~♪


2012_0301_140553-P3011202.jpg
それから、コサージュ作りの進行状況はというと…。
つつみボタンを決めるところまでしか進んでいません(汗)

今回は、本体とつつみボタンの間にレースを挟んでみたりしています。
布の端っこも、こんな風に利用すれば、フリンジっぽくていい感じ♪
捨てずに取っておくと、こんな風に使えたりしますよ~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

私もセリア大好き~v-238
クオリティが高い!って感じ(笑)
“100均”なんて呼びたくない雰囲気♪

このコサージュ、このサイズだと少し大きすぎるから、ちょっと小さくしてヘアゴム。。いいかも♪
いつか試してみるね。

いつか…いつか…。。

ほんと、100円でお気に入りを見つけると得した気分になるよね~。
セリア大好きな私としてはぜひ探しにいかなくちゃ^^

このコサージュもかわいすぎ!
これ、ヘアゴムとかにしたら娘とか喜びそうだわ♪

鍵コメさま。。

このコサージュの事かな?
何も考えず。。何となく。。ただ作ってるだけだよ~(笑)
だから大丈夫で~す。
でもまだ完成してないの。
完成したら、ちゃんとUPしますね。

たまやんさんへ。

でしょ~。かわいいよね~♪
入口すぐに「じゃ~ん」ってあって、

「ほれほれ~、買いなさ~い」

って言われてる感じでした(笑)

数字が違うところがニクイよね~。
レッツゴ~よ!

さすが、100均の達人♪
すごいかわいいですね☆
これは飾っておくだけでかわいいですね♪
すごいなぁ・・・私も、見に行ってみよー♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days