リンネル付録 ルールマランのトートバッグをリメイク中です。

4910193070512.jpg

リンネルの付録「メルローズ ルールマラントート」
2011年5月号(あら、、1年も前の物になっちゃってるし)
このまま使ってももちろんステキなんだけど、私流にアレンジして、ショルダーバッグに変身中です。
現物の写真を撮るのを忘れ、カットしちゃったので本の表紙でごめんなさい
形はいつものギャザーショルダーバッグなんですけどね(笑)
完成次第、お披露目させていただきま~す。




今日もとってもいいお天気でした。
車を車検に出しました。無事どこも不具合なく戻ってまいりました♪よかったよかった。。
でも、また2年後に車検かと思うとゾッとします。
10年とは言いません。せめて5年に一度とかね。。
もう少し有効期限長くしてくれないかなあ。。と主婦はつぶやくのでありました。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ええ!そうなの??知らない~。
商売上手な人いっぱいいるんだね~(笑)

リボンと言えば、うちの娘、おもちゃなんだけどリボン持ってるよ。
そのおもちゃに付いてた収納ケースは。。

まず、しっかり厚い板紙に巻き、その後、えっと、、一番想像しやすく言うとね、「クリアファイル」みたいなケースに仕舞うの。
本当に新体操で使うモノを板で巻いてよいのかはわからないけど。
ちょっとは折りシワできるしね。
まずは、新体操で使う本物のケースを見てみないとだね!

この・・・・

おまけのブランドバッグを
リメイクしたやつがすごい高値で
売れてるって知ってる?

オークションにすんごい出てると
お嬢が言ってた。だから作ったら?って。


あ、それから図書バッグ作ったお嬢様から
新体操のリボン入れのリクエストがあった。

なんかアイデアある?
5mのりぼんをシワにならずに収納する方法。
ずっと考えてる・・・。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード