ちっとも進まないリメイクバッグ(笑)

リメイクバッグ作ってます!
って言ってから、何日経ったのでしょう…。
気付いたらもうこんなに!って感じです。
1週間って何て早いんでしょうね。

ようやく外側が出来ました

2012_0427_145230-P4271283.jpg

後ろは無地になってしまうので、ポケットを付けて寂しくならないようにしてみました。
2012_0427_145321-P4271284.jpg

う~ん。どうもミシンをさぼってしまう私。
その分、韓国語の勉強は、頑張ってます(笑)

…頑張って、、る??のか、、な?? …。

ようやく、、何とか、、ちょっと、、文字を読めるようになってきました。
意味まではムリだけど。
単語帳を買ってきたので、今日からは、簡単な会話文を「必殺丸暗記!」に突入です。



ううっと。。それはさておき、まずはこのバッグを完成させなくちゃね。

集中…しよう。。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








スポンサーサイト

⇒comment

Secret

あっきーさま。。

あっきーさんお元気してますか~♪

大きなパネル模様の布ってあんまり売ってないよね~。
そんな時に見つけたのがこのトートバッグで、
「カットして自分仕様のバッグに変えちゃおう」
って、買った時から決めていたんです。
…が、製作に入るまで、恐ろしく日が経ってしまいました(笑)
あっきーさんもぜひリメイクしちゃってください♪

このバッグは自分用なんだけど、私もイベント控えてて…。
そんな事をしている場合ではないのですが…。

…お互い、スイッチ切り替えましょうね(笑)
ファイティン!

リメイクバック

お久しぶりです。沢山あった米沢の雪もすっかり無くなりました。リメイクバック素敵~感動。
私も持ってるからリメイクしてみようかな~って6月のイベントの製作もしないと…
やる気スイッチがオフ状態。そろそろ頑張るかなぁ?
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days