ルールマラントート リメイクバッグ

リンネルの付録のルールマラントートをリメイクして作ったショルダーバッグ。
内布も付けてようやく完成しました。

2012_0430_143821-P4300001.jpg
2012_0430_143919-P4300003.jpg

今回のコサージュは、ルールマランの柄の雰囲気に合わせて、リボンにしてみました。
中に綿を入れるかちょっと迷ったのだけど、プックリさせるとキュートさが目立ってしまいそうだったのでやめました
…リボンをチョイスした段階ですでに子どもっぽい?!

2012_0430_143855-P4300002.jpg

ルールマランの柄に合わせたので、いつも作るバッグより若干高さがあります。
ほんの3㎝なのですが、すごく大きく感じます。
きっとたっぷり入る事でしょう♪
マザーズバッグに最適かもしれませんね♪

自分用のつもりでしたが、ちょっと大きすぎるので出品しちゃおうかなあ。。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*







今日の韓ドラ話し。。

現在BS11で放送中の『パラダイス牧場』 視聴途中から私のミーハーモードが炸裂し、一気に観ちゃいました!
毎晩、毎晩、深夜まで Let's ♪♪

回を追うごとに、チュ・サンウクssi ♪

スーツが似合う男の人ってかっこい~。








スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

私もね…。予定ではもう少し小さなバッグになるはずだったの(笑)

…って、作った本人が大きくしたんだろ~!
って話なんだけどね。

アホだからさあ、ふと気付いたら、いつも通りの形に布を切っていた。。というお粗末なお話でした。。

このボーダーのグレー、私も好きです。
何色のお洋服にも合わせやすそうですよね。

でももう布がないの~(笑)
リピしちゃおうかなあ。。




素敵~!
あのシンプルなトートが大変身♪まさにビフォーアフター!
このボーダーの生地、すごく私好み♪
この生地を使った違うサイズのバッグがぜひみたいなぁ~~^^
・・・と、へんにプレッシャーをかける私でした(笑)。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days