カードケース ボーダーマリン♪

2012_0514_144754-P5140029.jpg

ボーダー=マリン
と勝手に位置付け(笑) カード―ケースを作ってみました。
今回は一気に3色。革のタグを変えて2種類ずつ。。合計6コ完成です!
(グリーンだけ、2つともイカリタグなんですが

2012_0514_144051-P5140023.jpg

タグを最初カシメで打とうと思ったんだけど、実際配置してみると何だか合わない!
それで、糸で縫ってちょっとアクセントをつけて、その他の部分はグルーガンで留めてあります。

2012_0514_144227-P5140025.jpg

2012_0514_143130-P5140015.jpg

今回は後ろ側にポケットを付けました。
お店で出したカードをすぐにしまうのはちょっと手間がかかるので、使ったあとはこのポケットにとりあえず入れて、お家に戻ってからゆっくり整理しましょう♪



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


そうそう、私、初めてネットレンタルしちゃいました!
利用したのは「楽天レンタル」

実家の母、イ ビョンホンとキム レウォン大好き!
ネットを見ながら電話で、“見た物とまだ見ていない物”の確認をしながら借りてあげました。
…笑ってしまうほど、ほとんど見てましたけどね(笑)


それにしても、店内をうろうろ探し回る手間もないし、お目当ての俳優さんのだけリストアップまでできる♪
ネットレンタルって便利~。
でも、返却期限までに楽天に到着!させないといけないみたい。
早々に返さなくちゃね!



↓↓出店しま~す↓↓

てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :6月17日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』

今日ご紹介したカードケース6個もイベントに持って行きます
どうぞよろしくお願いします!



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*









スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃん♪

お褒めいただき光栄ですわん♪

パッチベアーは私の憧れ~v-238
きっと私が作ったらドットだらけになるんだろうけど(笑)

型紙から作るんだね!スゴイ。
完成楽しみ~♪

Dillyちゃま

またまた絶妙だね~。
ピンドットが効いてる。

私も可愛いパッチでベアを作りたくなった。
今、型紙の大元が出来たとこさ。

ミラライトさま。

かわいい?ありがとうございます!

夏がくる~~。
ボーダーの夏が~(笑)

…いや。。日焼けの夏が~~e-350ヒエ~~。

ステキ!ステキ!

あー、夏だ。ボーダーに心惹かれる。
ほしい、ほしい!
みんな可愛い!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード