モノクロームな大人かわいい携帯&デジカメケース

モノクローム 大人かわいい携帯&デジカメケース 

DSC06868_convert_20090829220206.jpg

ブラックのドットとチェックにYUWAミルクティーを添えて。。
モノクロームな中にちょっとリボンで可愛さを残して、おとなかわいい感じに仕上げてみました。

このパッチパターンはとってもお気に入りで、今まで色んな色で作っています。
布が変わると同じパッチでも雰囲気が全く変わるのは不思議ですね。

色んな色の布を使って一つに仕上げていくのは、私にとってはパズルに近い感覚かなぁ。
小さい頃からパズルが大好きで、一度始めると止まらなくなって、深夜を通り越して夜明けになってしまい!
よく母親に叱られたものでした。(懐かしいなあ。。しみじみ。。)

こちらも、てぼっこ日和に連れて行きますにっこりどうぞよろしくお願いします。

********************************************************
ランキングに参加しています。とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード