ブルーパッチのショルダーバッグ

2012_0529_153934-IMGP0254.jpg

夏に向けて、爽やかで、それでいてかわいい雰囲気のあるバッグを作ろう!と、ブルーメインのパッチでショルダーバッグを作ってみました。



いつも通り、肩掛けにも、取り外し式のショルダーひもを付けて斜め掛けにも対応するように作ってあります。
2012_0529_154235-IMGP0258.jpg

イベントがどんどん近付いてます。
スピードアップしているような、、していないような(笑)

そんな事を言っているうちに、5月もそろそろ終わりますね。
そろそろ、多肉さんのアレンジ作りも開始しなくては。

イベントまで残り半月ほど。
葉挿しした多肉に根が出て、ちょうどいい感じに落ち着くはず。。



ライン リス



うちの息子君、オシャレというものに全く興味がない。
床屋へ行くと言う息子に、
「せめて前髪くらいカッコ良く伸ばしてみたらどうだい?」
とけしかけてみるも、

…やっぱりね。

『お前は昭和の自衛隊員か!はたまた昭和の野球部員かあ~!』ってスタイルで帰ってくる(笑)


そんな時にちょうどBSで、「私のお兄さん」っていう、デビュー前の「INFINITE」のバラエティ番組が放送されてて、それは私が知るかっこいいPVのINFINITEでは全くなくって(笑)「これが同じ人間か!」ってくらい、ちょいダサい。
デビュー前と後を比べてみると、お化粧もあるんだろうけど、大きな違いはやっぱり前髪じゃない?!
(もちろん、息子にINFINITEモードになって欲しい訳ではありませんよ~。前髪を作って欲しいだけですからね~


と言う訳で、息子に、

「ほら、このお兄ちゃん達だってこんなにカッコよくなれるんだから、あんたも大丈夫だよ!」
と訳のわからぬ応援をしてみた。


「…大丈夫って3文字に悪意を感じるんだけど。」
って息子に笑われたけどね。


そんなことがあってからINFINITEがちょっと好きに♪
我が息子の明るい未来を思い描きながら、そして見守る母のような気持ちなんでしょうね~(笑)



姪っ子も巻き込み (「カッコ悪いよ」と言わせたりなんぞする(笑))
なんとかお兄ちゃんをカッコ良くする計画は。。

…いやあ~、ハードルの高~~い難題です。




■■イベントのお知らせ■■

WS000000_20120508163728_convert_20120519141025.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :6月17日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 
お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード