ブラックマリン De スマホケース

ブラックのボーダーニットと、グレーのボーダーニットを使ってスマホケースを作ってみました。
いつもよりちょっとパッチ数少なめなのですが、その分、イカリの革タグが際立って良かったかな。って思ってます


2012_0531_174749-P5310052.jpg
(これは、ブラックボーダーにフラップ部分をグレーニットで合わせたケースです)

2012_0531_174714-P5310050.jpg
(これはグレーニットにYUWAスラブドットを合わせたケースです)


2012_0531_174830-P5310054.jpg
(これはブラックニットにリネンのドットを合わせたケースです)

2012_0531_174714-P5310050-1.jpg
(後ろ側にはRickRackのイカリ模様のリネンを使用。)


実は、今回は気合いを入れて色んなボーダーニット生地で合計11個製作中なんです!

あ、お気づきになられたでしょうか。実は持ち手がまだ付いてません。
今回はイカリの革タグに合わせて持ち手も革を使う予定です。
11個全部完成したら、一気にカシメ打ちするつもりデス♪♪


また明日、別のお色のケースもご紹介させていただきますね~。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


WS000000_20120508163728_convert_20120519141025.jpg
てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :6月17日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 

ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

うれしいコメントありがとう!
今回は、ほんとにパズルみたいに色んな組み合わせしてみました。
って大したものではないんだけど。

…私もスマホじゃないよ~。
いくらケース作っても、自分では使えな~い(笑)

ひろんさま。。

ドット&ストライプね!
私も一番好き。っていうか、いつもこれになってしまってるだけかも(汗)

大量生産だよ~。珍しく!
やればできる子だった(笑)

かわいいなぁ~。
Dillyさんのすごいところはひとつの作品に色・柄違いをたくさん作って、お客様に選ぶ楽しみを与えてくれるとこだよね♪
見ててほんとに心踊っちゃう^^
え~と、私なら。。。ブラックニットにピンドットの組み合わせかな?
(スマホじゃないけどね^^;)

いーね

私はドット&ストライプが好きだな。
大量生産だねぇ。
私もベア作らねば…。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード