ボーダーマリンnaスマホケース 色々。

2012_0604_165025-P6040065.jpg

前回ブラック系のポーチをご紹介させていただきました。
今回はネイビーやブルー、チョコ・パープルのボーダーニット等を使って作ったポーチをご紹介させていただきますね。

こちらは、夏らしく爽やかなスカイブルーのラインが入ったリネン生地に、ブルーのボーダーを合わせたケースと、C&Sさんのリネンピンドットを合わせたケース。
2012_0604_164228-P6040056-1.jpg


こちらは、ネイビーのニットボーダーに、↑と同じフラップを使ったケース。
本体が違うと雰囲気も変わるから面白いですね。
2012_0604_164228-P6040056-2.jpg


こちらはモカ&チョコ系。
ボーダーとドットの組み合わせが、チョコ色までマリンにしてくれるのが不思議。。
2012_0604_164228-P6040056-3.jpg


こちらは、上の方はグレープ色のボーダーにYUWAさんのスラブドットを合わせたケースと、前回ご紹介したグレーニットのフラップ違い。
2012_0604_164228-P6040056-4.jpg

全て6月17日のイベント“chocotto"に持って行きます。
お気に入りを見つけていただけたらウレシイです





先日、娘がおばあちゃんとお出掛けして、UFOキャッチャーでこんな物をゲットしてきました。

2012_0604_210016-SBSH0069.jpg

MP4 マルチプレーヤー。
箱には「動画再生が出来る優れもの」
って書いてある。

なんと、1回(200円)で取れたんですって!
「それを見ていた店員さん、すぐにアーム調整始めてた。」
っておばあちゃんが言ってました(笑)
そりゃそうですよね、小学生に1回で持ってかれちゃあ焦るハズです。。


早速娘に、「SDカード買いに行こう!」って言われたんだけど、
「どうせアミューズメント景品でしょ~、microSDカード買うほどの価値あるの~?」
って感じで、私は最初から低評価を下しました。

が!!

動画がめっちゃキレイ!もちろんカラー!そして音もクリア!
(この写真では伝わらないと思いますが、ホントにキレイです)
動画再生・音楽再生・音声録画&再生・写真・ゲーム内蔵・テキストメモ。と機能満載!
「ウォークマン、もういらないかも!」
ってテンションです。


UFOキャッチャーで「取った喜びプラス、その後もうれしい景品」って、あんまりないと思いません?
これはいい獲得商品だったと思います







⇒comment

Secret

あら、私なんてMDを触った事もなくってよ(爆笑)
でもね~、娘からウォークマンもらっちゃったわ♪

ラジカセ持ってテレビに向って録音してた話、これは私達世代の小学生の常識だったのにね~(爆笑×2)

あとあと!カセットテープのウォークマンで好きな曲に頭出しするのがどんなに大変だったか!
これも盛り上がる話題だね~(アハハ)

実物見せてもらいましたが、店員さんのアセる気持ちがわかるほど、素晴らしく音が明瞭でしたよ~!
MD時代から進化してない私にとって、Fちゃんがさくさくプレーヤーを操作してるの見て羨ましく思いました。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード