3つ折り 防汚ラミネート加工 カードケース③

今日もコンパクトカードケースのお披露目です。
ラベンダー色の3つ折りケースにネイビードットのバイアスを回してみました。
ネイビーを入れた事で「キュッツ☆」と締まったように感じますがいかがでしょうか。

2012_0610_162637-P6100080_20120613155416.jpg
2012_0610_162717-P6100082.jpg
2012_0610_162802-P6100084.jpg

さて、今週日曜日のイベントに向けた準備、値段付けまで完了しました。
あとはレジ周りの準備で完了です。
いつになく動きが早い私


そういえば、毎回イベント前になると追い込まれて体調を崩しがちだったのに、今回は元気!
ストレス発散になるくらい 見つけたからバッチリ☆


何で発散してるかって?
単純な事なんですが、好きな音楽を聞く事(爆笑)
…すみません、それだけなんです。

音楽?!そんなの当たり前じゃん!って思うかもしれませんが、私、結婚してからというもの、音楽を見るも聞くも全~~く興味のない人間でしたから…(汗)
車は、子ども達が見るアニメのDVDオンリーだったし。
(子どもが小さいうちはどこも一緒かもしれませんね)


誰にも興味が湧かなかったのに、最近、好きなアーティストができてウキウキしてる自分にビックリしてます。
「私、若いじゃ~~ん!!」って(笑)

今まで、友人に「○○のコンサートいかない?」って言われた時も、「私○○好きなんだあ」って言われた時も、「なんでそんな事に興味湧くの?意味わかんない!」って小バカにしてたのに。

母いわく、「あんた、バカじゃないの?!」って。
友人を小バカにしていた自分が、小バカにされる立場になりました(アハハ)

人間という生き物は、自分の尺でしか物事を測れないものです。
“立場が変われば景色も違って見える”ってことかなあ。。

…ま、色んな意味で、『自分の中に余裕が出来てきた証拠』ってことにしておきましょう


それにしても、ハンドメイド以外に夢中になれるものが無く、結果、好きで始めたハンドメイドだったはずなのに、それが自分の首を締める。そんな感じになっていたかもしれません。
でも、おかげで、『大好きなハンドメイド』が、私の本来の位置に戻ってきました。
製作時間がとっても楽しいんです♪


…上手に息抜き出来る人間になった。って事にしておこうかなああ(汗)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days