革ひも&チェーンのネックレス

いよいよ明日、ハンドメイドイベント“chocotto”開催です!

イベント向けに始めたネックレス作り、今回も少し作ってみました。

2012_0615_164049-P6150092-2.jpg
2012_0615_164049-P6150092-1.jpg

この、パーツを色々組み合わせて作るネックレス、今回でラストにしようと思ってます。
今後、またアクセサリーを作ろう!って気持ちになった際には、もっと私らしく!やっぱり布を使ったアクセサリーを作りたい。。そんな風に思っています。
(…思っているだけで、何かいい案がある訳ではないのですが。)

色んなパーツ、集めていくのがとっても楽しかったです。
1個ずつ取っておいて、コレクションにしてしまおうかと思った事もありました(笑)
ほんっとに、かわいいんですよ
小さなキーや、アリスのウサギ、エッフェル塔 etc…。
とにかく、使うのがもったいなくって仕方ない(笑)
コレクターに転身しちゃいそうなイキオイでした(汗)
でも、今回は思い切ってアリスちゃん、使っちゃいましたよ~。
これだけでも存在感たっぷりあるのですが、さらにクローバーを付けてレースもプラスして、アリスの世界を優しく盛り上げてみました。

他のネックレスも、夏っぽく爽やかな色合いを選んで作っています。
明日、どうぞお手にとってご覧ください



********************************



娘にお願いされて、ザ少年倶楽部っていうジャニーズの番組を録画しています。
…山田くんと、知念くん、八乙女くんしか分からない(笑)
Hey Sey JUNPは何人?ジャニーズJr.って一体何人いるの??あの子は小学生?」
と、なんだか小学校の学芸会をみているような気分(笑)

…ここまで若い、いや幼い子じゃあ、真っすぐテレビの画面見れないわよ~~~



PS. お友達から「スペル間違ってる!」って連絡が(汗)
正しくは、「Hey!Say!JUMP」なんだね…。(あらまあ。。)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

うちは研修受けに行かなかったら出られない試合でした。
…遠いし~(笑)よく行って来た&頑張ったね!

おこもり宣言してる子に申し訳ないわ!
ゆっくりさせてあげて~~。

明日はがんばります!

いよいよ明日ですね

青森から庄内へ、一週間の強行軍を終えて、週末はぐったりとおこもり宣言している娘を連れて、明日行きますよ(^^)v

がんばってね❤
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days