ありがとうございました。

一日遅れたごあいさつで申し訳ございません!

先日日曜日に開催されました“ハンドメイドイベントchocotto”、たくさんの方々よりお越しいただき、本当にありがとうございました

2012_0617_095932-IMGP0266.jpg

開店前の準備で、すでに汗だくの私(笑)
お客様ではない立場なのだと、室内温度で実感しました(ここでですか!?)

什器類を極力減らしてディスプレイしようとした私、落とし穴に落ちちゃいました!
作品全てがテーブルに乗り切らなかったんです
持ち運びはとっても大変なんだけど、やっぱり棚は重要なのですわね。

それと、もっとディスプレイの工夫とセンスを磨かなければ!って、改めて(今さらですか?!)猛反省しました。。
イベントでの、自分の作品をアピールする事の大切さと難しさを痛感です。

たまやんちゃん、ディスプレイ手伝ってくれてありがとう。
あなたがいなかったら、どうなっていたことかああ~



今回も皆さまへ、たくさんの我が子をお嫁入りさせていただきました。
本当にありがとうございました!
どうか皆さまの元で一生懸命働いてくれる事を祈っています

今回も、たくさんの方とお話させていただきました。
「次はこんなの作ってね」
ってリクエストもいただきました。
そんなふうに言っていただけて、とっても幸せです♪

次回、また皆さまに喜んでいただけるよう、そしてご期待に添えるような作品になるよう、頑張って製作活動再開します!



ライン リス


昨日、テレビでしか見た事のない体験を自分がしました!
何かっていうと、“カラスに攻撃された”んです(笑)

近所のスーパーへ行った帰り、2羽のカラスに総攻撃を仕掛けられました。
テレビで見たように、頭めがけて猛スピードで降りてきて威嚇されたんです。

(後で聞いた話なのですが、なんでも、送電線の上に巣を組んでいたのだけれど、落ちたのか飛び立ち損ねたのか、ヒナ鳥が地面にうずくまっていたらしく、親鳥はその子を守ろうとしていたのだそうです。)

私の後も、次々とスーパーのお客さんが攻撃されていました。
…息子の友人は、自ら攻撃されに向って行ったけど(笑)


今朝になって、その巣は電力会社の人によって撤去されました。
スルスルと登って行くんですね~、高~い送電線に!スゴイ!
しかも、どんなにカラスに攻撃されても、無反応!(笑)
きっと、何度も同じような作業をされているんでしょうね。
(余りの無反応さに、ウケてしまった私をどうかお許しください)



一緒に見ていた息子
「俺なら、巣を落とす前に俺が落ちる。。」


おあとがよろしいようで・・・・。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

鍵コメさま。。

カラスはホントに頭いい!
子どもを守ろうとする心意気もすごい(笑)

「もしカラスが黒じゃなく、白とかレインボーだったら(笑)、もっと違った扱いを受けていたかもね。」
って、この前友人と盛り上がりましたよ~。

ミラライトさま。

ご愛用ありがとうございます!
便利だと言っていただけてとってもうれしいです!
色々これからももっと使い勝手のいいモノを頑張って(試行錯誤)していきます!

手帳カバー、次はラミネートしちゃいましょうか!

便利ですよー

バッグも、キーケースもさっそく使ってますよ!
便利なのはわかっているけど(リピーターなので)、デザインが変わると気分もパーッと明るくなって、楽しいです。
次は、、、、手帳ケースかな?
ヘビーに使いすぎて、色が変わってきました(苦笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード