臨時休校でした。。が。。

台風4号接近に伴い、市内の小中高全てが本日休校です。
でも。。朝起きた時にはすでに 「ただの小雨の日」 でした。

何事もなく台風が通過した事を喜ぶべきだと思うのですが、
『出掛けてはいけない休日』
娘にとっては、拷問にも等しい一日だったようです(笑)
迷惑なのはお兄ちゃん。
「ね~すごろくしよう!ね~消しバトしよう!ね~音楽入れて!」
と朝から晩まで総攻撃を仕掛けられています(笑)
うちのお兄ちゃん、怒らないんですよ。ウザがりはするけど。

私にも弟がいるのですが、自分が子どもの頃は弟にはあまり優しくなかった気がします。
ああ、私が産んだとは思えないほどいい奴だ(爆笑)

…でも、かわいそうに。。


私はと言うと、月曜日から、イベントが終わったらやろうと思っていた事を一気に!全力で!消化中。
冬布団の洗濯と整理。冬服のクリーニングやら整理整頓。
不要になったDSソフトのヤフオク出品。
BS放送大学の韓国語入門放送の録画チェック。
etc…。

やりたいと思いながら放置していたのではなく、『我慢していた事』だと、全力で向えるらしい。
私って不思議。。



そう言えば。。
イベントに持って行こうと作っていた多肉の寄せ植え。
持って行くのを忘れました
丸2日もかけて作った布シールも、持って行くのを忘れました ×2



私って。。なんってダメな奴なんだああああ~~


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days