パッチしてまーす。

moblog_c137b0a7-1.jpg

ネイビー系で、斜め掛けショルダーを作ってます。
まずはフラップ部分から。
水色の量が多いのと、ネイビーが多いのと。
さて、この後、どう仕上げていこうかなあ。


***********************************************************

昨日は市民体育祭でした。
娘を競技場へ送っていくだけのはずだったのに、競技参加を頼まれちゃって。
「貯蓄リレーだったからまあいいか」って承諾したのが運の尽き。。
会場へ行くと、うちのコミュニティの指揮を取っていたのが、同級生だったのです。

で!

「予定していた人が何人も来ない!だから、これとこれと。。出てくれ!!」

って(笑)


「障害物リレーは、ボール蹴りながら進むだけだから」


でもね、集合場所に行って発覚した事が!
ボールって、ラグビーボールだったの(だまされた!)

しかも、ちょうど陣地からのスタートで、蹴る度に奴の笑い声が (奴とはもちろん同級生!)



今朝、夢にうなされ目が覚めた!
「フルマラソン、予定者が来ない!出て!」
って言われ、ハアハア言いながら42.195キロ走ってた。
あまりに苦しくて飛び起きたら夢だったと(笑)

はあ。。ホントの競技より、夢のほうが疲れた。。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード