マリンパッチの斜め掛けショルダーバッグ

今日はとっても暑かったあ~。
ミシンがツライ季節になってきましたね~。
今日の気温は31度を超えたそうです。

そう言えば、「扇風機は窓に向けるといい」って知ってました?
私、知ってたのに忘れてた(笑)
一日中、自分に向けてました。


さて、久しぶりの作品完成です
斜め掛けのショルダーバッグが完成しましたのでお披露目させていただきますね。

2012_0711_143004-P7110275.jpg

パッチ部分は前回UPしてものです。
こんな風に変身しました。

色味は、ブラック寄りのネイビーって感じです。

2012_0711_143139-P7110278.jpg
2012_0711_143037-P7110276.jpg

もう1つ、ネイビーの斜め掛け作ります。
“パッチが違うと表情が変わるか”
今から完成が楽しみな自分です。





先日、母から電話が。

「DVD映らないの、今すぐ来て!私のキムレウォンが見れない!」

で、行ってみると、なんとビックリ!
DVDが裏表逆!


またまた先日、母から電話が。

「お友達がビデオテープ持ってきてるんだけど、映らない。今すぐ来て!私のイビョンホンが見れない!」

で、行ってみると、DVDとVHSの選択ボタンを選んでないだけ。
「え~、電話でこの選択ボタンの説明したじゃん!」
って言ったら、
「私たちは目が弱ってんの!」
って(笑)

…。こんなのも、親孝行のうちに入るのだろうか。。
と、幸せそうにイビョンホンを見つめる二人に別れを告げ、帰宅した私なのでありました。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days