四角パッチの斜め掛けショルダーバッグ その2

先日UPした斜め掛けバッグ、その2も完成です。
こちらは、本体をデニム生地にしてみました。

2012_0718_091723-P7180282.jpg
2012_0718_091808-P7180283.jpg
2012_0718_091723-P7180282-1.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

wiiのJUST DANCE、娘のお友達が毎回持ってきてくれて、いつも大盛り上がり!
いつも、「買って買って!」とせがまれていました。
「お友達がいつも持ってきてくれるんだからいいじゃないの~。「2」が出たら買ってあげるよ」
って言い逃れしていたのですが。

つ、ついに!「2」が出ちゃいましたね。
CMで娘にバレました(笑)
…出ないと思っていたのに。

ちょうど娘のお誕生日も近い?し、予約してあげることにしました。
さて、楽曲ラインナップを見てみると。。。

娘が大好きな T-ARAの「Bo Peep Bo Peep」が入ってる!
娘大喜び。

インピニちゃんは?…ないわね…。
S J は?…ないわね…。
お!2PM入ってる!
ハングル講座でお世話になってるし(笑)ハイ買いましょう!

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days