ヨコパッチの2Wayショルダーバッグ

2012_0723_151758-P7230290.jpg

夏らしく、爽やかな気分で♪

大好きなターコイズブルーのバッグを作ってみました。
取り外し可能な斜め掛けショルダーヒモ付きです。

もしかしたら、初めての横パッチだけで作った作品になるかもしれません。
いつもヨコ・タテ両方を組み合わせることが多いので。。
“ヨコだけ”も、結構楽しかったです!

:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:

お知らせです。

恒例となりました夏のイベント
「Sakata Handmade Summer Party」
が8月19日に開催決定しました!

今回も、I・N設計スタジオ様からお力添えをいただき、昨年と同じくTOTO庄内ショールーム様をお借りできることになりましたあ~ 碇谷さん!TOTOさん!ありがとうございます~
詳細は今後、イベントブログでお知らせしていきますので、ぜひチェックお願いしま~す


間もなくフライヤー等完成します。詳細は、もうしばらくお待ちくださいね。
とりあえずは速報でした



今日ご紹介したバッグは、イベントに持って行きま~す。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さま。

こちらこそ~、ご無沙汰で~す。
お返事遅くなりました。

このバッグの爽やかさとは無縁な?!
慌ただしい・・慌ただしい・・暑苦しい毎日を送っています(笑)

暑い日が続いてますね。
熱中症などに十分お気を付けて、お仕事ファイトで~すv-106

Dillyさん ご無沙汰してまーす

ターコイズブルーの横パッチ♪
素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏ですね♪
8月19日のイベント行きたいなあーー
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード