TOTOさんでの打ち合わせ。

8月19日に行うイベントの打ち合わせに、I・N設計スタジオさんと行ってきました。

会場をお借りするTOTO庄内ショールームさんは、メーカー直轄のモデル展示場です。
メーカーの為、ここでは商品を販売する事はできないのだそうです。
皆さんは知ってました?!
実際、『商品を買いたい』 とお客様がいらっしゃる事も多々あるそうです。
そしたらI・N設計スタジオさんが、
「ポテトチップスを買いたい時、カルビーには行かないだろう?!近くのお店やコンビニで買う。これと同じ事だよ。ここはその“メーカー”なんだよね。」
って言いました。

なるほど。。


「せっかく、“見て触れて体験できる”ショールームなので、何かお手伝いできる事はありませんか?」
と聞いてみたところ、
「これをPRお願いします!」
と言われたのがこちら ↓

air_sec1_blc1bg.jpg

IMG_0001.jpg


節水シャワーヘッド!
水圧を触って体験できるコーナーをぜひ試して欲しいそうです!

私も触ってきました。
水圧にさほど差はないように思えたのに、流水量は全然違ってビックリ!
さすがは節水ヘッドです!

カタログではカラン込みなので高いんだけど、実はヘッド部分のみの交換もできるんですって。
お写真一番上のカッコイイタイプ、確か。。定価で1万2千円ちょっとだったような。。
水道代が高いこの地域では、1年待たずして元が取れるそうですよ~。
節約や節水に感心の高い主婦にとっては、とっても興味をそそる商品かもしれませんね。

お近くにお寄りの際、そして19日のイベントにおいでの際には(…お客様来てくれるかなあ。。 ハラハラ。。)
ぜひ、“見て・触って”体験してみてくださいね。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード