3つ折りカードケース

2012_0816_173501-P8160324.jpg

この前のイベント“chocotto"の時に作ったカードケース。
今回も作ってみました。
今回はラミネート加工無しです。。

前回と同じパッチではおもしろくないので、変えてます。。。。変えてます。。びみょ~にわかるかな?わかるかな?…。

私が一番好きな色合いは。
う~ん、左下のブルーかな。
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなあ。。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


息子の夏休みの宿題に、「家族の喜ぶ一食を整えよう」というのがあって、今日のお昼に挑戦してみました。

2012_0816_121608-P8160313.jpg

メニューはお父さんと二人で考えたようでした。
(ま、昨日からミートソース!ミートソース!とうるさかった父なので、多分丸めこまれたのであろう。フフ。。)
隣で指示するだけにして、本人に全てやらせてみました。
盛り付けも後片付けも頑張ってました。
味もちょうどいい味加減!100点です!

…それにしても全く!普段包丁を持たない男子なので、見ていてコワかったわああああ~
中学生相手なのに思わず「ドラえもんの手!」
って言っちゃったわ。



明日はまたまた息子の試合で、5時出発

余裕を持ってイベントに備えたいので、今日、全ての作業を完了させました。
なんとなく気持ちがゆっくりしました
戻ってきて土曜日、ココロに余裕があったら、何か作ろうかなあ。。



■■イベントのお知らせ■■

1228301890_74_20120805173253.jpg

日時 :8月19日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

みんな遊びにきてね~


************************************
ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミラライトさま。

そうでしたね!めっちゃ早くてビックリでした(笑)
私も5時出発の楽しいドライブでした~♪
毎週毎週あちこち行って、総走行距離は何百キロになったでしょうか。

もっと厳しい監視の下の試合かと思いきや、のんびり楽しそうな高校生!
中学生はまだまだお子ちゃまなので真面目だったなあ。。

県大会が紙一枚だったのに対し、こちらの試合はしっかりとした物でしたね!
…やっぱあれは武器でしょう!!

同じ大会だったみたいですね

うちも、朝三時起き、学校四時集合でした。
ねむっっ!
三位のトロフィーもらってきて、意外と重いので、書き初めの文鎮にするか、不審者撃退用の武器にするか、今、協議中です。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days