いよいよイベント明日で~す♪

とうとうイベント開催日が明日になりました!
今日はみんなでTOTOさんにお邪魔して、作品をディスプレイしてきました
会場の様子を写真に収めてきましたので、よかったら見てください。
(とうとうとTOTOを掛けたダジャレじゃあありませんよ~)

上 Angel chu*chuさんのあみぐるみちゃん達。かわいいでしょ~♪どの子を連れて帰っちゃう?!
下 羊毛自由帳さんの羊毛フェルトのかわいい動物たち。とてもクオリティの高い羊毛フェルトの世界を見れますよ~♪それにしてもかわいすぎますね♪
2012_0818_163715-IMGP0319.jpg

こちらはゆっきのままさんのフェルト小物。あまりのかわいさに、何枚も写真を撮ってしまいました!
おっそろしい程(笑)クオリティの高いスイーツに、思わずかぶりついちゃうかも~♪
2012_0818_163612-IMGP0318.jpg

上 K*K factoryさんのエコクラフト雑貨。全ての作品に一手間が加えられていて、ホントにステキです。青いカゴが私はスキ~♪
下(右) 輝ララさんのビーズアクセサリー。気に入った作品が出来るまで妥協しないんですって!
キャンディービーズに私はと~っても惹かれました♪美味しそうでしたよ(笑)
2012_0818_092533-IMGP0309-2.jpg


上 KIYOSAYAちゃんの作品。今刺繍に凝ってるんですって!バッグに入れた刺繍がなんともステキ!ぜひ楽しみにいらしてくださいね。
下 COLURINCOさんの作品。もう何も言わなくてもウキウキ感が伝わると思います。イベントにひと花もふた花も咲かせてくれるCOLURINCOさんの作品。お楽しみに~!
2012_0818_092533-IMGP0309-1.jpg

ラストは私Dilly:Dillyの作品です。こうして写真に収めると、どうも色味が暗い(笑)
その分、私がムダに元気なので!!どうぞおしゃべりしにいらしてくださいっ(汗)
2012_0818_164535-IMGP0337.jpg

花雑貨のatelier Tamさんは明日、当日に入ります。Tamさんのお花もほんとに毎回キレイで華やかでうっとりします。明日作品を間近で見れるのを私もとっても楽しみにしています♪皆さまもお楽しみに!


さて、サクッとこうやってUPさせていただきましたが、みなさまいかがでしたでしょうか。
ハンドメイドの温かさを伝えたい!と思っているのですが、どうにもこうにも温かいどころか暑い!!っていう夏なんですよね~(汗)
ほんとに申し訳ないです。。ご来場くださる皆さま、きっと明日も暑いと思いますが、どうぞお足をお運びいただければウレシイです!!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。


追記。。
UPしていない、イベント用バッグを2点、軽くご紹介させていただきますね。
どちらも1点ずつのみです。

2012_0815_132805-P8150310.jpg
2012_0815_132837-P8150311.jpg

それでは明日、お待ちしておりま~す



■■イベントのお知らせ■■

1228301890_74_20120805173253.jpg

日時 :8月19日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて

みんな遊びにきてね~


************************************
ランキングに参加させていただいております。
「ぽちっ!」っと応援していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          
人気ブログランキングへ 
どうもありがとうございますっ!



⇒comment

Secret

かおり様。

初めまして!コメントありがとうございます。
あの暑い中、おいでくださったんですねv-10 
バッグも気に留めていただけたようで、とってもうれしいですv-238
夏物作品を、月末(予定)にヤフオクに出品予定しています。
よろしければお立ち寄りくださいね。
オークションID mhkf2649です!
またコメントくださいね~。
これからもよろしくお願いしますっ!

初めまして!先日のtotoの会場のイベントにおじゃました者です。

娘達が編みぐるみ見て迷ってる中、ワタシは写真upされてる2点のバッグに心奪われてましたー↑↑今見たら、やっぱり欲しい…(笑)


次回のイベントでまた素敵な作品と出会えるといいなぁ!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days