ありがとうございました(*^_^*)

厳しい残暑の中、そして週明けからあちこちの学校で2学期が始まるという大変な中にもかかわらず、日曜のイベントにたくさんご来場いただき、ほんとうにありがとうございました
そして、会場をお貸しくださったTOTO庄内ショールーム様、いつも力を貸して下さるI・N設計スタジオ様、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

…それにしても暑かったですね~。皆さまに申し訳ないくらいに暑かったです!
まだまだ残暑が厳しい毎日です。皆さま体調管理、お気をつけてくださいね。


イベントのお礼も言わずブログを放置していてごめんなさい。
解放感に浸ってました(笑)
イベントが終わったら真っ先にやりたい事もあって。
って言っても大したことでは無くって、ただ、泥棒が入ったかのような部屋を何とかしたかっただけなんだけど。
…それなのに、私って奴は。

ドレッサーの引き出し整理から始めてしまいました。
私の掃除の仕方っていっつも変で、外側から攻めるのではなく、何故か引き出しの中とか、やっても外観変わらないようなとこから始めてしまう…。

まずは外観をキレイにするのが先じゃなの?
って、わかってはいるのですが、引き出しの中が気になって気になって(笑)


…結局、今だ、人様が見て「キレイ」と思える部屋になってはおりません(笑)

とりあえず、一旦無駄に時間を使う事をやめなかれば。です。
ご注文いただいているモノつくりを再開しました。

2012_0823_144136-P8230330.jpg

バッグ用に、以前作ったコサージュを気に入ってくださった方から、コサージュのご注文を頂きましたので製作してみました。

2012_0823_143922-P8230328.jpg
(意味はないのですが、面白かったのでアンティーク加工しちゃいました)


明日からは、いよいよ、未知の世界に突入です。
カメラケースのご注文をいただきました。
ご注文くださいました方に詳細をお聞きしなくては!
上手にできるか。。スゴク心配
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days