斜め掛けショルダーバッグ ちょっと大きめで!

普段私が作っている斜め掛けショルダーバッグ。
私にとってはこれでも『十分大きすぎる!』ってサイズなのですが、「更に大きくして!」ってオーダーをいただきました。
幅を4㎝、高さを3㎝、マチを2cm、アップしてみました。
数字だけで見ると対して大きくなった感じはしないのですが、こうして形にしてみると、結構な大きさです。
といっても、比べる物がないこの写真では全く伝わりませんよね(汗)

2012_0925_132319-P9250350.jpg

写真を撮る際、形を整える為にバスタオルを2枚入れたのですが、まだ余裕です!
これなら、たくさん荷物を持ち歩くオーダー主さんでも大丈夫なんじゃないかな~?!




日曜日、家族で宮城県へ行ってきました。
毎年恒例の、ダンロップ女子オープンの観戦です。
で!これも毎年恒例で、私と娘は観戦せずにアウトレットに行っちゃうんです(笑)
泉パークタウン タピオの中にあるsalutに行くのが一番の楽しみな私。
バカな私は、着いた途端にまず真っ先にsalutへ向いました。
で、即買い物をしてしまい、"デッカイ荷物を持ちながら歩く”という失態を、2年連続でやらかしました。(salutに行くのが楽しみすぎて、後先考えられない!学習能力&ブレーキゼロ!!)

イベントで使えそうなラックやケースがとってもリーズナブルな価格で買えるので、ここに来たら買わずには絶対帰れない!って感じです。たいていの物が千円で買えちゃいます。
今回は2段のウッドラックとウッドBOXを買ってきました。
ラックは、冬に室内に入れる多肉さんの避難先としても重宝するので、イベントの時だけじゃなく活躍しそうです。

娘はどっこに行ってもファンシーショップ!(笑)
メモ帳と消しゴムと。今回はお出掛けなので、特別にペンケースもOKしてあげました。

その後アウトレットの方にも行き、一緒に行ったお友達と、楽しくショッピングしてきました。



あいにくの雨で、観戦組は大変だったようです。
でも、息子はたくさんのプロゴルファーからサインをもらったそうで、きっと。。楽しめたんじゃんないかな?
(試合観戦をした事がないので、試合がどんな感じなのか、サインをもらうのがどんな感じなのか、雰囲気がさっぱり分からない私なのですが…。)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

遠出して一緒にお買い物。
なんて機会はめったにないから、とってもいい思い出になりました。
楽しかったね~!

うちもかばちゃんちも、近所で済みそうなお店が一番楽しかったのね…(笑)

今日から娘は、またもや?!仙台松島方面行ってます。
今回は修学旅行で~す!

楽しかったですね~♪

ちょうど先ほど私もsalut!で買い物したものをブログにアップしたところです。

後先考えずに買い物しちゃうその気持ち・・・わかります!!
あのお店に住みた~い。

ファンシーショップに引き寄せられる娘ちゃん、可愛かったです!(^^)!←こんな感じでニコニコ笑顔でした。

うちの娘は31でアイスクリーム食べたのが、一番楽しかったそうです(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days