秋です。。

子ども達を思いっきり遊ばせよう!って今週末に企画中の運動会。
今日はお借りするグラウンドと広場の使用申請に行ってきました。

当初予定していた場所が飲食禁止なことがわかり、急きょ場所変更です!
運良く開いていたグラウンドがあったのが不幸中の幸い

そんな訳で、変更になった会場は山の上(笑)
久~しぶりに山の上まで行ってきました
片道30分のプチドライブ
一人ドライブが嬉しいタイプの私にとっては、すっごく幸せな時間でした♪

山は、私が想像していた以上に秋でした!
道路沿いには結構クリの木があって、クリ拾いをしている方が結構いました。
市内に住んでいると、秋の味覚の時期がさっぱりわからない!

確認するまでもなく、カラっぽのイガしかなかったけど、なんとなく記念にお持ち帰り(笑)

2010_0101_000000-P1010352.jpg

イガイガの外側だけでも結構可愛い気がします


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

ちょっと遠くなるけど、秋の思いで作りにはいいかも♪でした。
温泉かあ。。それもいいね!
そしたら、帰って寝るだけだしね(笑)

天気だけが心配だね~。

No title

いろいろと準備していただき、ありがとうございます!!
当日は、帰りに温泉に入ってから帰るつもりです!(^^)!

天気が良くなるといいですね~。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード