ネイビーパッチdeポーチ。。

ついこの前まで、暑い暑い言ってた気がするのに、めっきり秋らしくなってきました。
朝と昼の寒暖の差が激しくなってきましたね~。
我が家は、朝晩ファンヒーター稼働始めてます (…ちょっと早すぎる気もするのですが)

*******************************

さっき何気なくスカパーにチャンネルを合わせたら、タヌキ人間が出てて…。

??

よ~く見てみると、藤井フミヤさんでした。
なんかこの映像覚えがあるなあ。。ってタイトルを確認。。
「CHECKERS in TANTANたぬき」
うわ!なんか思い出した!私、その映画見に行ったような気がする(笑)
きっと、"ファンだからこそ楽しい♪”系の映画だったのだと思います。ちっとも記憶にないです、ストーリーは。(笑)

チェッカーズ大好きだったなあ。。鉛筆も消しゴムも定規もノートも下敷きも。何もかもチェックにしたっけなあ。さすがに、全身チェックは出来なかったけど(笑)

う~ん、それにしても、何とも時代を感じさせる色合いの映像になっちゃってます。。
…時の流れを感じます。


******************************

さて、ここでお知らせです(急に!)
11月18日にエスモールで開催される 「てづくりマーケット"chocotto"」 に、今回も参加させていただくことになりました

オーダーを一旦お休みさせていただいて、イベント用の作品作りを開始しています。
通帳や母子手帳、コスメにと色々お使いいただけるポーチを作りましたので、今日はこちらをご紹介させていただきますね


2010_0101_000000-P1010354.jpg
2010_0101_000000-P1010354-1.jpg

いつも通り、ペン刺しタグを付けてます。
内側にも、カードが入るポケットを3か所付けました。
お色違いでチョコとブラックも作ってます。
「小出しにご紹介していこうかなあ。。」なんて、ケチくさい事を考えちゃったりしてる私です。
ではでは、また明日 



■■イベントのお知らせ■■


てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :2012年11月18日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』
ぜひカレンダーに「〇」印!よろしくお願いします

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 
お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード