ウールツイード&サークルレースの2Wayギャザーショルダ-バッグ

ホワイトサークルレースとツイードの2Wayショルダーバッグ

DSC09935_convert_20090901154657.jpg

寒くなるこれからの季節にぴったりのウールツイードのバッグ。
Dilly*Dillyオリジナル作品です。

このバッグは大好きな形で、今までも色々な布で作ってきましたが、
ウールは格別にいい感じに仕上がりますくり抜きハート1
アクセントに、両サイドポケットと持ち手にRickRackさんの麻デニムBWを使ってみました。
ちらっと見えるBW。。どうでしょう。。

取り外し可能なショルダーひも付きです。
肩掛け、斜め掛け、お好きな形でお使いいただけます。
こちらもてぼっこ日和に連れて行きます。
(※てぼっこ日和にはバテンレース無しの方をお持ちします。
2枚目のお写真の右側をご参考に。。)

さて、いよいよ明日、酒田在住の私は一足お先に商品を発送します。
お値段付けも全て終了。。
しか~しアップロードファイル
もう1点、前にお知らせしました「ウエストポーチにも変身できるショルダーバッグ・モノクローム」
のお色違い。チョコ色をただ今製作中なのですが、なかなか進みません・・・。
納品書にも入れちゃったし、絶対間に合わせなくっちゃ(笑)

*********************************

実は、土曜日が小学校の運動会なのですが、もし雨の場合は日曜に延期になります。
…そうなったら米沢には行けなくなってしまいますうるうる
いまのところ酒田の土曜日の予報は「曇2
微妙です…。
日曜日、無事皆様とお目にかかれる事だけを祈りつつ、最後の追い込みがんばります。

インフルエンザなど心配な点に対応すべく、消毒などの準備も進めております。
イベントを楽しみにお待ちくださっている皆様におかれましても、どうかどうか当日まで、どうぞお体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード