チョコ色パッチdeポーチ

昨日のネイビーポーチに続き、今日はチョコ色のポーチををご紹介させていただきますね。

2010_0101_000000-P1010355.jpg
2010_0101_000000-P1010354-2.jpg

パッチの仕方は同じなんだけど、一番の違いは使ったレースの色かな?!
それだけでも、随分雰囲気が変わりますね。
(ちなみに、私が使っているのはチョコ色です。実はこれとお揃いなんですよ♪)



昨日、チェッカーズの思い出話を書きましたが、
大好きと言えば、私、「BUCK-TICK」も大好きだったんだけど(もちろん若い頃の事ですよ~)
先日スカパーでMV(ミュージックビデオ)が流れてて、「今も現役活動中なんだあ!」って知りました。

…でもね。
櫻井さん、眉毛がなくってめっちゃ怖かったよおお~~



■■イベントのお知らせ■■


てづくりマーケット“chocotto” →
 日時 :2012年11月18日(日) 10:00~16:00
 場所 :S-MALL(エスモール) 1階 『光の広場』
ぜひカレンダーに「〇」印!よろしくお願いします

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 
お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days