ラベンダー色のカードケース

2012_1024_084534-PA240378.jpg

昨日に続き、カードケースです。
大好きなラベンダー色のオンパレード~♪

2012_1024_084707-PA240380.jpg
↑ 見えにくいけど、ポケット付きですよ~。

2012_1024_084803-PA240381.jpg
2012_1024_085146-PA240394.jpg
花びらの枚数の多いバテンレースはやっぱり華やかでステキです。

2012_1024_085159-PA240395.jpg



先週の土曜日、家の電話が鳴り、出た途端に「わ~~」ってクレームを叫ばれた。
(お宅の電話が何度かけても留守電でむかつく!とか何とか叫ばれたの)
しかし、何の事だかさっぱりわからない。留守電になんてしてないし。。口を挟もうにも、途切れるなく話し続ける相手!

やっと一息ついたところで、
「あの。。お掛け間違いではないですか?」
って聞いてみると、
「おたく、〇〇でしょ!!」
って、ある会社名を言った相手。
「いえ、こちら一般家庭ですけど」
って言ったら、
「あ。。」
ってガチャン!!


パニクってたから仕方ない。と思ってあげたいけどね。。
誰にでも間違いはあるしね。

でもね!!訳もわからず怒られ続けた私、心臓バクバクだったんだからね~~


⇒comment

Secret

ひろんちゃん♪

ずっとブログ更新ないから、きっと頑張ってるんだろうと思ってたよ~。

ひろんちゃん福岡なんだあ~!
家の前を通ってたってのがスゴイし、聖子ちゃんと同じ学校ってのもスゴイ!
そんな事が起こるくらい、タモリに聖子ちゃんにチェッカーズに。
福岡出身のタレントって多いよね。

酒田には、そんなに有名人な芸能人はいないんじゃないかなあ。。
パッと浮かんで、隣町のウド鈴木くらいな気がするんだけど。。

素敵ねぇ

このパープルの柄合わせがなんとも言えない。
すてきねぇ。

私はまた更新しない日々・・・。

この前の日曜、中国語検定を受けたよ。


あ、そうそう、チェッカーズのファンだったって?
私は久留米の出身だw
鶴久まさはるん家の前(八百屋)を通って
高校に通ってた。通ってた高校は聖子ちゃんの
母校だ(笑)

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days