ブラック&ネイビーdeカードケース

カードケースシリーズが続きます。。もうしばらくお付き合いくださいね。

2012_1024_084038-PA240369.jpg
2012_1024_084100-PA240370.jpg

珍しく買った、赤い小花の布。
「ブラックのアクセントにする!」
最初からそう決めて購入した布です。

ほんとは、シンプルに2色だけで作りたかったんだけど、(ちょうど2枚目の写真みたいな使い方を想像していました)が、今回のこの横パッチ仕様でのカードケースに、この2枚を参加させて、ちょっと挑戦してみることに。

ブラック系で行くつもりが、合わせていくうちにどんどんネイビー寄りになっていったんです(笑)
でも、もともと使う予定だったスラブブラックも、どっちかっていうとグレー系。
なので、ネイビーともよく合うようです。。

2012_1024_084824-PA240382.jpg
2012_1024_085117-PA240392.jpg
なんとなく寂しかったのでボタンを付けたんですが、気付けばこんなにたくさんになってしまいました(汗)

2012_1024_085125-PA240393.jpg

ブラック系とも、ネイビー系とも言えない感じのお色合わせですね…。
赤の挿し色は入っていますが、比較的おとなしい雰囲気だと思います。

こちらもイベントに持って行きま~す(*^_^*)




⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード