チョコ色リネンの3Wayプチショルダーバッグ


DSC08941_convert_20090903184820.jpg


昨日お話させていただきましたショルダーバッグですが、無事、本日の発送に間に合いましたぁぁ~。
ホントにギリギリ最終日まで製作してしまいました(笑)
全部で62点!大きなダンボール箱にいっぱいです!
私のドキドキも詰め込んで、私より先に会場入りする我が子たちです。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、少し作品の説明をさせていただきますネ。

前にUPしましたモノクロ―ム系のお色違いとなります。
今回はバテンレースをはさんでみました。それだけで、大分と雰囲気が変わりますね。
裏側には大きなポケット(RickRackさんの麻デニムを使用)
内側にも携帯サイズのポケット付き。

もちろんこちらもショルダーを短くすればウエストポーチに大変身!
運動会などで、両手を開けたいときなど、絶対重宝すると思います。。

ぜひ会場でお手にとってご覧いただければうれしいです。

********************************************************
ランキングに参加しています。とっても励みになりますので、よろしかったら「ポチッ」と応援お願いします
  jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

早速

オーダー出来るなんて メチャメチャうれしいです(*′艸`) ありがとうございます♪実話、てぼっこ日和のフライヤーさせていただいた セブンイレブンの高橋と申しますm(__)mイベントに行くの私も始めてで年甲斐もなく興奮してしまいました。そして図々しくオーダーさせてもらえるなんて思わず鼻息荒くなっちゃいます(゜▽゜)お願いしたいのは…手帳&ノート&筆記用具をひとまとめに入れるケース(?)母子手帳ケースの様な感じのものを一つと、お揃いで長財布…なんですがf^_^; いかがなもんでしょうか?

Re: てぼっこ日和

コメントいだたきありがとうございます!そして、ご購入もほんとにありがとうございます。
昨日は初イベントにして初レジ(笑)takka様がおっしゃる通り、うれしい事に会場も戦場でしたが、実は、私の頭の中も戦場でした(^_^;)

オーダーにつきましてですが、どんな品物でしょうか。私で作れる物でしたが喜んでお受けします。
まずは、ご依頼の品がどのようなものかお知らせいただいてからの返事ということにさせてください。
どうぞよろしくお願いします。

MEEさまへ。。

とってもうれしいコメントをいただき、感激しています!たくさんの中からお選びくださりありがとうございましたv-238
イベント初参加の私は、レジ補佐係りだったのですが緊張で笑顔が引きつっていました(笑)
酒田から参加させていただきました私は、9時ちょっと前に酒田に戻りました。思いのほか酒田~米沢間は近かったです!
~MEE様のブログにもお邪魔させていただきますねv-22
素敵なご縁に感謝して。。

はじめまして、MEEと申します。
今日、てぼっこ日和で通帳ポーチをGETさせていただきました♪
生地やレースの配置がとってもオシャレで、使い勝手も良さそうで、
いぃお買い物できたなぁって、とてもシアワセです♡
大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード