ありがとうございました。

2012_1121_102157-PB210479.jpg

こんにちは!
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

強風吹き荒れる中にもかかわらず、日曜日に行われたイベントにおいで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、Dilly*Dillyの作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます

『笑顔で接客』を目標に、朝、家を出発しました(笑)
幸せな事に、イベントに参加させていただくようになり数年が経ちます。
回数を重ねることで、最初の頃よりアタフタはしなくなりました。
だから、「すこ~しだけ心に余裕ができた分だけもっと頑張れるはず!」
そう思いながら今回のイベントを過ごさせていただきました。

とはいえ、まだまだ反省することもたくさんあります。
そして、お客様とお話する中で、作品への改善点が見つかることも私にとってとても貴重な事です。
今後参考になる事がたくさんです。しっかりと修正していこうと思います。
温かい目でみてくださる皆さまに感謝です

『明るく!元気よく!』

これからも感謝の気持ちを常に持って、頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



それにしてもほんとにスゴイ強風でしたね!
朝、会場に向う時も、"車が倒れるんじゃないか!”ってドキドキしながらの運転でした。
内陸から来てくださったお友達に聞いた話では、途中、峠越えで雪が降ったそうですし。
今日のニュースでは、とうとう青森まで降雪が観測させたそうで。。
11月半ばにもなると、いよいよ冬を覚悟して行動する時期が本格的にやってきたのだと思わずにはいられません。

というわけで、イベントが終わり、そろそろ我が家の多肉ちゃん達も室内にお引っ越しです。

2012_1121_102429-1-PB210481.jpg
上2つは私のお師匠、taka*takaさんからいただいたものです。
左上「アイボリー」右上「ブラックナイト」
徒長しちゃわないかなあ。。ってすっごく心配だったのだけど、種類がそうなのかな?徒長せず良い形で育ってます♪
下の写真の2つは左「白牡丹」右「霜の朝」
以前ホームセンターで購入したものですが、小~さな鉢の中でキュウキュウ言ってて、可哀そうだったので救出してきました(笑)
2012_1121_102809-1-PB210485.jpg
左上、まだ若いので色も肉付きも悪い「南十字星」右上「胡蝶の舞」こちらもまだ子ども。
下左「ビアホップ」右下「アロマティカス」

まだまだ室内に入れなければいけない鉢が、たくさんベランダで待機中…。フウ。。
頑張ってお引っ越しさせよう!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days