一人大反省会開催。

クリスマス会の準備、歳なのかなあ。。
去年と同じことするだけなのに、ほんと、うまく事が進まない。。

さらに、外野からの声も多くって、イライラがMAXに!

…で。。

あ~~やってしまった。。
クリスマス会を楽しみに待っててくれている仲間に。。仲間に愚痴ってしまった。。

当然みんなは「申し訳ない!」ってモードになってしまった訳で。。

もちろん!みんなには関係ない、っていうより、みんな手伝いたくても手伝ってもらう事のできない作業部分で、私がやるべき仕事。っていうより、私と旦那しか手を出せない領域の内容だったからこそ、みんなに関係ない事だったからこそ、何の気なしに愚痴ってしまったんだけど。。

聞かされた方は当然そういう気持ちになってしまうよね。
そりゃそうだ。考えなしで物を言った私はほんとにバカだ。
聞かされたみんなの気持ちを考えたら、自分一人で処理すべきストレスでした。
楽しい気持ちのまま来ていただける環境を作るべき立場なのに。
ほんとに私は大バカだ。
お友達、これを読んでくれてるかなあ。ほんとにごめんね!

昨日から一人、大反省会中です。
長かった髪もバッサリ!と切りました。
…って髪はもともと切る予定だっただけなんだけど。

私だけが大変なんじゃない。
私より何カ月も前から準備を始めてくれてる人もいる。
お願いすれば、みんな快く担当を引き受けてくれる。
そんな仲間で一杯なのに。

私は自分の事ばっかりだ。。


でも。
いつまでもこんなんじゃいられない。
一杯反省したら、復活しよう。
これが私のいいとこだ!(笑)

ふふ。。バカバカしい程、自分勝手だ~~。

明後日は目一杯楽しもう♪



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

ふふふ。。ありがとうね。
私の性格上、うっぷんを晴らしてしまうと、途端どうでも良くなるという、勝手きわまりないタチでして。。
みなさまには毎度ご迷惑をおかけしておりますv-221v-12

今回の爆弾はね。。
ああ、ここでは話せないわ~~(笑)

No title

今になってやっとブログを読みました。
ひとみさんが大変なこと、よ~く分かってますよ。

来年も仕事、割り振って下さいね~。
少しでもひとみさんの肩の荷が軽くなるように・・・。

小学生低学年の余興・・・前日に合わせただけでしたが、成功しホッとしました~!(^^)!



ミイさんへ。。

いやあ~。。今回はほんっとにキレそうになった(笑)
聞いてくれてありがとうでやんした♪

勝手ながら、聞いてもらったらスッキリしたのよ。
けど、スッキリしたあと、どど===って後悔が押し寄せてきた。。

大変だから愚痴ったんじゃないから、大丈夫。
やってる事自体は、ミイさんがいってくれるほど、たいそうな事してる訳でもないし。
ど~か何にも考えず、気楽に聞き流してくだされ。。


精神的に追い込まれてる時って、キャパ不足になるんだね。
「普段なら、聞き流せた事だったろうに」
って思って、気持ちをシフトチェンジしました。


おかげ様で、明日への充電はバッチリよん♪
いっぱい笑って、いっぱい楽しもうね~。

No title

あねさん!

 どうか大反省なんて しないでおくんなせい~
 あねさんが、イチバン大変な事、よ~く分かってる。
 あねさんが、イチバン一生懸命やってくれているって
 み~んなが思っている!!
 
 今まで 毎回、大成功してきたんだ!
 みんなが愛して止まない この会、
 明日も絶対 大成功だ!!
 
 明日の今頃は 
 あねさんを大反省から大爆笑にしてみせる!!
 
 
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード