新春卓球大会!

昨日、お友達が企画してくれた「新春卓球大会」に参加してきました。
大人子ども合わせ、総勢30名を越える、気の合う仲間たちでの楽しい時間でした。

小学生高学年の部で、娘が優勝 (笑)
中学生の部で息子が優勝 (笑)

…で、私は…。 全敗 (爆笑)
旦那は… たったの1勝 (爆笑)

2013_0107_123828-P1070531.jpg

娘が頂いてきた商品も、たくさんの雑貨が入ったお楽しみパック!しかも、全敗の私達まで賞品を頂き、何だか申し訳ない至れりつくせりでした。

息子が頂いた景品は、Pulus Heartさんの福袋!(この写真です)
(写真に入れ忘れたのですが、ひざ掛けやヒツジの抱き枕なんかも入ってましたよ~)
「男の子なのに、この景品で申し訳ない。」って、お菓子までたくさん頂いてしまって!
お礼に?!賞品の中のヒツジさんをプレゼントしてきました



不甲斐ない親をよそに頑張った息子よ!ありがとう。これ、私にちょうだいね♪

2013_0107_122703-P1070529.jpg

早速今日、フレグランスを開封しました。
新春早々とってもいい香りに包まれてます♪シアワセ~~。


それにしても、卓球ってものすごく楽しいんですね。&、難しいです!

『卓球台がもう少し大きかったらなあ。。』

…そんな感じで大振り(笑)アウトばっかりの私でした。
愛ちゃんみたく、スマッシュ!決めたかったのよ~~。
でも全く台の中に収まらなかったのよ~~。
大爆笑でお腹が痛くなるほど笑った私でした。
ああ、ほんとに楽しかったなあ。


年末年始、動かず食べていた感じの毎日で胃の調子が悪く、毎日胃腸薬を飲んでいた私。
体を動かすってやっぱり気持ちがいい!
今後も時間を作って卓球しようかな!


企画から運営まで全てをやってくれたKちゃん、ほんとうにありがとう!
そして、スポンサーになってくださったKちゃんのお母様には、なんとお礼を言ったら良いでしょうか!
このような楽しい時間を作って頂いた事、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃんへ。

楽しかったですね~。
実はですね、私自身も気付いていたんですよ、イチイチ大声出してるって(笑)
でね、静かにやってみよう。って試してみたの(笑)
でもね、どうも私って奴は失敗の度に叫んでしまう生き物みたいです。
静かにすることは、困難な人間の様です(笑)
一生勝手に盛り上がって、楽しく行っちゃいますね~~♪

それにしても、かばちゃんの返しの球の速さには、もう完敗です!
すごかったわよ!!

No title

いやぁ~、楽しかったですよね~。
ひとみさんが1球1球ごとに「ひゃーあ!!」とか「きゃー!!」とか言ってるのを見てて、こちらも大いに楽しませていただきました。

私は大好きなコーヒーのセットをいただきました。
また第2回チキチキ卓球大会、やりたいですね♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days