カメラケースにオプション追加♪

先日UPしたカメラケース。
オーダー主様からのリクエストで、リボンと斜め掛け用ショルダーひもを作りました。

2013_0125_162658-1-P1250554.jpg
(夕方の暗~い窓辺での写真でゴメンナサイ。。)

2013_0110_161055-P1100534.jpg

これで、『手持ち、斜め掛け、全部外してポーチとしてバッグイン。。』3通りに変身できちゃいます!

それと、オーダー主様リボンがお好きなんですって
と言う事で、リボンも作りました。

そのリボン…。。ピンクにするか、、チョコ色にするか。。
悩んだ末に、"アクセントとして付けるリボンなんだからやっぱり濃い色かなあ。。”
って事で、チョコ色リボンにしてみました。
どうやら私、プクプクリボンが好きみたいです(笑)
今回も、チョコドットのリボンには綿を入れてプックリさせちゃいました。
ボールチェーンでプラプラ~。なので、ひっくり返ってしまってもかわいいリボンに見えるよう気を付けて作りました。

オーダー主様、気に入ってくれるかな?!


illust03.gif

息子がインフルエンザでお休み中。
月曜夕方に39度越えの熱を出したというのに、翌朝部屋を覗くと、なんとPSPして遊んでた(笑)
すっかり熱も下がってて。。
驚異の回復力です。
予防注射とリレンザのお陰なのかな?

うどんを作ったら、
「うどんって気分じゃないなあ~」
って、かつ丼リクエストされたし(爆笑)
食欲があるのはいい事。。だ。。ね。。

でも、インフルエンザの法改正で最低5日間は出席停止なんです。
とりあえず部屋に隔離してるけど、相当暇そうです。

晴れて今日で出所だよ~(笑)




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃん♪

お久しぶり!
お仕事も始まって忙しい毎日だよね。
頑張ってね!

趣味を褒められるって嬉しいよね。
思いっきりほめてもらっちゃいましょう(笑)

さて、三毛猫がいると知り、俄然興味が!
私がお店で見たのは、黒だけよ!
ミケさんもいるのかあ。。
見てみたい!

Dillyちゃま

お元気〜w
お返事遅くなってごめんね〜。

今年もよろしくね〜w

新しい職場でちょろっと手作りです…
と持っていたバッグを褒められたんで
話したら……一躍人気者状態になりましたw
はははw

この前の、ランチバッグに入ってた黒猫ちゃん。
私、あれの三毛が欲しいのよねぇ。
でも買おうと思うと見つからないの。
まぁ、そんなもんだーねーw

かばちゃんへ。

インフルエンザ、息子は毎年一番乗り!!って感じです。
困ったヤツです。

とうとう今週になってしまいましたね、遠征。
全員元気にバスに乗れる事を祈ってるとこです!

この季節の遠征は、風邪が流行る季節な事はもちろんだけど、気温も…。
週間予報見て、雪のマークと最低気温の低さににビビってますv-12

No title

3WAYのショルダー、ステキですね~!(^^)!

練習でなかなか会えなかったのは、インフルのためだったんですね~。
でも熱下がってしまったらヒマそう。。。

うちも2月の遠征時まで風邪を引かずに過ごしたいです。。。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード