マリンna 巾着

今日の作品は巾着袋♪
アイロン仕上げ前の作品で失礼します。。

2013_0221_130123-P2210566.jpg

ハーモニカを入れるんですって。
こちらの幼稚園は、教育に熱心なんですね。
ハーモニカを吹く機会なんて、大人になってもそうそうありませんから、貴重な体験ができる幼稚園ですね。

…そう言えば、うちの子が通っていた幼稚園には当時、そういう教育的な物は全くなかったなぁ。。
ただひたすらに「遊べ~~!」っていう幼稚園だった気がします。…先生に失礼かな(笑)

2013_0221_130238-1-P2210568.jpg

↑ 使用しているボーダー生地、巾着以外は接着芯を貼ったのであまり感じる事はできないのですが、リネン混でちょっとだけくったり感もあって、すっご~~く気に入ってます。
この写真だとわかっていただけるでしょうか。

家の在庫に気に入ったボーダー生地が無くて、ネットで購入したものですが、届くまでドキドキでした。
でも届いたら、
「あら。ちょっと自分がイメージしていたのと違う」
なあ~んて事はしょっちゅうです。
今回は大正解でした
うまく他の生地と馴染んでくれたので良かったです

2013_0221_130208-P2210567.jpg



さて、明日はいよいよオーダー頂いた入園グッズのラスト、絵本バッグです。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days