レッスンバッグ

オーダーいただきました入園グッズ、ラストのお品です。
絵本バッグになります。

2013_0221_131117-P2210580.jpg

このバッグも、全てに接着芯を貼って、しっかりと仕上げています。
キルティング生地のフワフワ感よりも、しっかり感優先!(笑)
全部に貼っちゃいました。

オーダー主様からもご連絡をいただき、しっかりした物をご希望と言う事で、意見が一致!
…実は勝手に作っちゃった後だったので、同じ意見になってホットと一安心。。でした

2013_0221_131104-P2210579.jpg

持ち手も、長くお使いいただけるよう、アクリルテープをさらに帆布で包んでしっかり縫い合わせました。

2013_0221_131147-P2210581.jpg

さて、これで4種類全部完成です。

続いては、お友達からオーダーいただいた、斜め掛けバッグの製作に取り掛かります。
仲良しな事をよいことに、何カ月放置していたことか(笑)ん?1年以上経ってる気もする(汗)
今回こそ、ほんとに作るからああ~~(爆笑)


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days