ちょっとワイルド。。レオパードdeショルダーバッグ

…冬用のバッグなのに。。。
完成したのは春。。

そしてようやくUPした今日は、もうすっかり桜も散った5月。。
でもせっかく作ったんだから、季節感なんて無視してUPしちゃいますね♪

2013_0507_160722-P5070761.jpg

さて、どうでしょう。びっくりですよね、、きっと。。
なんてったって、『ワイルドだろ~。。』ですから(笑)
フレーズと共に、ちょっと今さらな?!バッグです。スギちゃんゴメン。。

布屋さんに行った時、どうしてもこの生地に目が行って、どうしても買いたくなって(笑)
合わせて買ってきた合皮無地のベージュと起毛の茶と合わせて作ったバッグです。
ワイルド作品完成したら、なんだかスッキリしました!
こういうストレスの発散方法もあるのかしら(笑)

2013_0507_160847-P5070764.jpg
2013_0507_160812-P5070763-1.jpg


あっという間のGWでしたね。
うちは最終日、姪っ子連れて県内の遊園地に行ってきました。
せっかく朝早くに出掛けたのに、姪っ子様ったら。。
前日夜にメガネを踏んで壊したとかで裸眼で来たんだけど、結局途中で気持ち悪くなっちゃって、一旦高速を降りることに。
メガネ屋さん3件廻ったけど、混んでてすぐに出来なくって、とりあえず壊れたとか言うメガネを自宅へ取りに戻る(振り出しに戻る。。)
幸い歪んでただけだったので、すぐに直してもらえたものの、朝早く出掛けたはずがお昼を過ぎて…。
それでも行くって聞かない子達の為に、再度出発し直し!

ようやく着いた遊園地、行ってビックリの閉園17時!!
GWに17時に閉めるって…。
17時に日は沈まないわよ。

「閉園までの3時間!何も考えず手当たり次第に乗ってこ~~い!!」

って子達を放牧

途中雨が降ったお陰で、たくさんのお客様がご帰宅♪
間もなく雨はやみ、また晴れに♪
乗り放題のオンパレード♪

閑散としてる遊園地なんて想像しただけで寂しくなっちゃうけど、今回は別!
時間がないからとってもありがたい(笑)

ジェットコースター連続3往復してきた息子は、
「吐きそう…」
とゆらゆら歩いて戻ってきた(笑)


災い転じて福となす。。
雨降って地固まる。。

姪っ子よ、今回は許してしんぜよう。。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード