1Dayショップ「てぼっこ日和」無事終了。。ありがとうございました。

ありがとうございました。。

朝5時起床、6時出発!酒田から車を走らせいざ米沢へ。。
会場に到着するととっても久しぶりに会ううららちゃんが玄関に!
もう顔を見た瞬間うれしくてうれしくて、ミョ~なハイテンションに!

前日にほとんど全て会場の準備をしてくださったスタッフさんのおかげで、とってもきれいにかわゆくディスプレイしていただいていた私の作品たち。。スタッフの皆様、ありがとうございました福助

スタッフの心配をよそに、オープンと同時にとってもたくさんのお客様がご来店くださり、レジ補佐係りの私は緊張と忙しさで、笑顔が引きつる引きつる・・・ガーン
うれしい悲鳴なのですが、どなたともお話する余裕がないほどでした。
でも、私の作品をレジに持ってきてくださる方々には、心の中で「これ!私が作ったんですっ!ありがとうございますっ!」って叫んでましたよ~きゃー
こんなにうれしい事は他にないですね。私は幸せ者ですほっ


                   ●オープン前の様子●

DSC00006_convert_20090907122312.jpg
DSC00010_convert_20090907122340.jpg


暑い中、お足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました。
またお目にかかれます日があることを心待ちに、日々を過ごしていきたいと思っております。

PS.
企画・運営してくださいましたmizutamaさん、snowballさん始めスタッフの皆さん、また会場をお貸しくださいましたGLホーム様。本当にありがとうございました。
とっても楽しく幸せな一日でした。
素敵なイベントに誘ってくれたうららちゃん、ほんとにありがとうね。

この場をお借りして、全ての皆様にお礼申し上げます。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

promenadeさま。。

とっても嬉しいコメントありがとうございます!ハンドメイドをなさってらっしゃる方と交流できるのは、本当にワクワクします♪ぜひこれからも作品にコメントくださいね。私もpromenadeさまのブログ拝見させていただきました!エプロン素敵ですね~。大好きなお色合わせですv-10惚れ惚れです。

はじめまして♪
作品の雰囲気が好きで時々そうっとお邪魔しておりました。いろんな方の作品を見ることは勉強になりますね。でもそのたくさんある中でも心惹かれるものって数は少ないもんです。これからも時々お邪魔させてくださいね♡

えだまめママさんへ。

コメントありがとうございます!お買い上げも本当にありがとうございました。ご活用くださいね!
早速えだまめママ様のブログにもお邪魔させていただきました。私も大正生まれの祖母がいたおかげで、とっても鬼門だのなんだのに敏感です。実家を新築する際の設計も、神社?関係2つも周り!結局2件共意見が違い、訳がわからなくなった思い出があります(笑)
またえだまめママ様のブログにもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪

しおぱんまんさんへ。

私のブログにもコメントありがとうございます。
私の顔はただ濃いだけです(名倉潤ようなもの・・・)
ナチュラルに憧れるのだけれど似合わなくて・・・v-12
なので思いをハンドメイドにぶつけてます(笑)
えだまめママさまからもコメントいただきました♪
ほんとうにありがとうございました。
PS,酒田の芋煮会は、庄内風と内陸風、2つの鍋を作ることが多いんですよ!で、締めはやっぱり内陸風鍋にカレールーを入れ玉うどん!これがたまらなく美味しいのですv-10
食欲の秋!お互い楽しみましょうね。

かわいい物ばかりでした♪

初めて、コメントします。
米沢市のお隣、高畠町に住んでいます、えだまめママと言います。
てぼっこ日和、行かせていただきました。
(しおぱんまんさんのところで、情報を得まして、是非!と思い行きました。)
もう、全部かわいいものばかりで、見ているだけでも楽しかったです。
私はカードケースを購入しました。友達にもみせて、自慢しております。
また、ブログにもお邪魔しますね。また、ショップがオープンする時は、是非お邪魔しますね。
ありがとうございました。

お疲れさまでした☆

可愛い作品ばかりで、全部ほしいくらいでしたよ♪
すごいですね~。あんなに可愛いの全部ハンドメイドできるなんて
手先が器用な人は無条件で尊敬してしまいますよ。

可愛い作品を作る人は綺麗な人が多いのですね~。
ひとみさん、すっごい美人で驚きました。

またお会いできたら嬉しいです。イベントのときは必ずおじゃましますね~♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード