窓付きスマホポーチ、改良版。

毎日雨ですね~。
お洗濯がちっとも乾かなくて、どんどん溜まっていきます。
ハンガー総動員の毎日です。


先日。。ってち~っとも先日じゃないですが(汗)
窓付きスマホケースを試作してみて、いくつか改良点が見つかったので、新しく作ってみました。

2013_0709_135905-P7090870.jpg

2013_0709_135949-P7090871.jpg

一番大きな変化は、ファスナーポケットを付けた事。
このまま斜め掛けしてちょっとお出掛け。って際にお金入れたり便利そう♪

2013_0709_140211-P7090874-1.jpg


2013_0709_135905-P7090870-1.jpg

そしてやっぱり、今回の勝手にメイン!透明窓つきスマホケース。

2013_0709_140544-P7090880.jpg

ショルダーひもを外せば、バッグの中のスマホポーチとして使えちゃいます。
短い持ち手に替えれば、手持ちのポーチにも変身!

あとの改良点は、、、あ、そうそう、前回に試作品は接着芯のみで作った為、何か手触りが物足りなかった。
キルト芯を貼ればいいかも!
ってことで、早速試してみました。
スマホのクッションにも効果ありそうだし、持った感じもしっかりしたし、まあ、だいたいはOK!って仕上がりとなりました。

お色違いのチョコ色も完成しています。
近いうちにヤフオクに出品しますので、興味を持ってくださったかたは、ぜひご覧いただければと思います





⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days