スマホの愚痴。。

はあ。。私のスマホ203SH、ここんとこ不具合だらけ。

・メールが自動受信ならない。
・アラームが鳴らない。
・クイック起動キーが作動しない。
・アプリが動かないことがある。
・ラインのメッセージが送信できない。

「203SH 不具合」で検索してみたところ、私の不具合が他の方の不具合と同じと判明。
お仲間がたくさんいて安心なような、、悲しいような、、


ソフトバンクショップに電話して、その後サポートセンンターにも問い合わせ。
解決策は、、…無かった。新しいバージョンのアップデートを待つしかないみたい。
しかも、それで直るかも不鮮明らしい。。

も~~

最新バージョンの自動受信は避けた方がいいそうです。
と、ソフトバンクカスタマーサービスの方が言ってました。
少し様子を見て、誰かの不具合報告を待ってからがいいとか。

って!!そもそも、そんなバージョンアップをさせるなああああ~~~!!

と、意味なくここで嘆いてみました。。


シャープ大好きなのに~~~。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days