ぎゃあああああ~~!

丹精込めてタネから育てたのに。。

バジルちゃんが   私のバジルちゃんが 
家を留守にした、たった、、たった2日間で、、、


DSC_0004.jpg

丸裸に~~~~(@_@;)

バジルペースト作る予定だったのよ!
お友達にもおすそ分けする予定だったのよ!
も~~~


どちらの虫さんでしょうか?
きっと、イタリアンなお方なのでしょうね。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

みるみるさま。。

こんばんは。初コメありがとうございます!

ほんとですか?お仲間ですね!
お水あげようとベランダに出て、ほんとに呆然としてしまいました。
しばらく固まってしまいましたが、その後、

『まあよくもここまでキレイに食べてくれたものだ』

と、がっかり通り越して感心してしまいました(笑)


私は虫の姿を見ていないのです。どんな奴か確かめたいものですね。
不思議なことに、隣のあさがおの葉は無事。
きっと美味しくないんでしょうね(笑)

No title

初めまして!
バジルのこの光景…数年前に我が家のバジルもこうなりました^^;
しかも、見たことない虫にすべてやられました…

我が家のバジルを食い荒らし、それだけでは飽き足らずに、近くに住む義祖母宅の畑にも現れて
義祖母が大事に育てていたホウレンソウなどの葉物を食い荒らしました><

『こんな虫っこみたことね~どっから来たんだべ~』とがっかりしていました。

我が家から行きましたとは言えず…
トラウマになって、それ以来バジルは植えていません(笑)

すみません。昔を思い出してコメントしてしまいました(^_-)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード