今シーズン、ラストの試合。



朝4時。まだ真っ暗!!
試合会場へ向け出発。

夏の間中、あちこち駆け回った子ども達の試合。
これでラスト、、かな。。

余りに真っ暗で、思わず記念撮影してしまいました(笑)


夏休みも終わりです。。私も作品作り再開しよう♪


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんばんは。メールさせていただきました。
宜しくお願いします♪

Re: らぶまろんさまへ

お返事ありがとうございました。
それでは、今後のやり取りはメールの方が楽だと思いますので、ブログにメールフォームを入れました(左下側にあります)
お手数ですが、こちらにご入力の上ご連絡いただけますか?折り返し、私の方からもらぶまろん様のアドレスへお返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

きゃ~嬉しいです♪
お値段とか、完成までの日数とか、支払方法など、細かいやりとりはどのようにすればいいのでしょう。
教えてください。

らぶまろんさまへ

初めまして!コメントありがとうございます。
ほんとに、ブログ放置しちゃってて(汗)お待ちくださる方がいらっしゃるなんて、光栄なような、、申し訳ないような、、v-13

夏休みに集中して試合があるスポーツをしているわが子に、振り回されっぱなしの夏です。
夏休みももうじき終わり。。
やっと私も通常の日常を取り戻せそうですv-398

さて、あのペンケースですね。
オーダー大丈夫です!
お色を茶系に替えるのも問題ありません。
取り急ぎ、『可能です!』のお返事でした♪

No title

はじめまして。
7月の夏休みスタート時期からブログの更新を待ってました(笑)
2011/5/13に紹介されている、紫色のペンケースを見つけて
コメントします。
もし、オーダー可能なら茶系で作っていただきたいなと思うのですが、可能ですか?
まずは可能かどうかお返事いただけると嬉しいです♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード