ポンポンポップ ウールと合皮の2WAYショルダー

はあ~。なんて久しぶりのブログ更新でしょう。
実は、これまた久しぶりの、ハンドメイドイベントへ参加させていただくことになり、作品作りに没頭しておりました。
完成した作品はた~くさんあるんです。でも、写真を撮ってブログにUPする余裕がなくって。。
このようなありさまです。イベント間近だというのにPRがヘタな私(汗)

あ、参加させていただくイベントは、

        20131009190953195.jpg

です。

今日からは本腰を入れて、イベント用作品のご紹介を!アピールを!
させていただきますね。

さて、まずは。。
冬に向けてあったか~い雰囲気の2WAYショルダーバッグをご紹介しますね。

2013_1018_085049-PA181035.jpg
2013_1018_085217-PA181038-1.jpg

ポンポンが付いた、可愛いウール混生地を見つけました。ちょうど家にターコイズブルーの合皮もあったし、「これはきっと合う!!」って即購入♪

ポンポンが付いてる生地だけど、キュートさは。…ん?あら?!無くなってしまったような気が(笑)
きっと、ハードな合皮と合わせたからでしょうか。
でも、普段持ち歩くにはこんくらい控えめでもいいですよね。

で、お色違いでもう1点。

2013_1018_085144-PA181036.jpg
2013_1018_085250-PA181039-1.jpg

今回はファスナー開閉にしてみました。
開閉が少しやりにくかったので、引き手を大きめに合皮で作って、付け直そうか思ってます。

いつも通り、外も中もポケットがた~くさん。
迷子になりそうなバッグの中身を上手に整理整頓できますね。

ではでは、次回はスマホケースをUPします。
何種類も作ったので、一気にいっちゃおうかなあ~。


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days