ダブルファスナーポーチ ペンケース

今日は朝から雨模様のお天気です。

とうとう我が家のリビングにもこたつが登場。
こたつは暖かくていいんだけど、掃除機かけるときだけすごく嫌いになる。。
上掛けってすごく邪魔じゃないですか?!(笑)


さて、
今日はダブルファスナーポーチ・ペンケースを一挙ご紹介しますね。

2013_1028_113308-PA281103.jpg

先日ご紹介したポーチのお色違いです。
外側前面にファスナーポケット。反対側にもポケット。そして、中にポケット付き。
お化粧ポーチとしても、ペンケースとしても、細々とした中身の整理に役立つと思います
って、後ろも中も写真撮り忘れました!!


2013_1028_113400-PA281105-1.jpg
2013_1028_113441-PA281107-1.jpg
2013_1028_113517-PA281109-1.jpg
2013_1028_113558-PA281112.jpg

シックからキュートまで?色んなカラーを揃えてみました。
私のお気に入りは1枚目かなあ。。



おとといから体調があまりよくなくって、肩こりと頭痛が激しくて。
もともと頭痛持ちで、しょっちゅう頭痛薬に頼ってばかりなんですが。
これ「薬物乱用頭痛」っていうんだそうで、ほんとうは脳神経のお医者さんに行くべきなんですって。
でもね~、手っ取り早く頭痛薬。。になっちゃうんですよね。

「何をした訳でもないのに肩こりがひどくなる日は、風邪気味な時が多いって最近わかった!市販の風邪薬を飲むと、自然に肩こりが治まる事が多いから!」
ってお友達に話したら、
「違うんじゃない?風邪薬に痛み止めとか、色んな成分入ってるからじゃないの~?」
って言われた。
…その通りです。。そう言われればそよね(笑)

で、もっと早く肩こりを解消したい時は、「肩こりドリンク」を飲みます。
私の冷蔵庫にはストックが絶対にかかせないもの。
なのに!今日に限って無い!!!
買いに行こう♪





⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days