chocotto無事終了しました。

11月3日にS-mallにて開催されました、「てづくりマーケットchocotto」 無事終わる事ができました。ご来場くださいました皆さま、ブログ上からで大変失礼ではありますが、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
そして、このイベントを企画・運営してくださった、Tamちゃん *sucreちゃん ありがとう!ゆっくり休んでね
そして会場となりました S-MALLさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。



さて、今回のイベントでは、ちょっとしたイベントを設けてみました。
(イベント開催前に事前にお知らせしなくてすみません(汗))

chocotto_201311051118282b7.jpg

ずっとずっと、一度やってみたいと思っていた企画だったのですが、毎回製作に追われて余裕がなく断念。。
今回は予定分の作品作りが早めに終わったので、企画実行!

趣味でちょこちょこと集めてきた雑貨や、多肉を寄せ植えして作ったアレンジ鉢、自分のハンドメイド作品など、全部で25個を景品をして準備。
くじを引いてもらう時が結構楽しかったのですが、…私、、ハズレくじも作っちゃったんですよ今回。これは失敗でした。お買い上げくださった方へのお礼の景品なのに、「ハズレです」って言う心苦しさは半端なかったです。

また今度、何かイベントなどに参加する機会がありましたら、次はハズレ無しでやりたいと思います




今日からは、オーダーいただきました物の製作に入りたいと思っています。
まずは、昨シーズン作りました、ノルディックニットと合皮のショルダーバッグから取り掛かります。
なかなか思った生地が見つけられずいたのですが、昨日偶然、楽天ショップで限定販売品で発見できました!数日前までなかったのに、すごいラッキーです♪


では、またね!





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

miwaさまへ。

お返事が遅くなり大変申し訳ございません!
オーダーのご依頼、本当にありがたく、感謝申し上げます。

お選びいただく作品によっては、生地の在庫などにより、多少変更しなければならない事もあるかもしれません。また、現在オーダーをお待ちいただいている方がいらっしゃるので、その後になってしまいますが、気長にお待ちいただけるようでしたら、お請けさせていただきたいと思います。

ご了承いただけるようでしたら、非コメ、またはブログ内にございますメールフォームより、ご連絡を頂戴できましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして*

こんばんは☆
ネットを巡っていましたら
こちらのブログにたどり着きました♩

ラウンドファスナー型と
システム手帳カバーを探して
いまして、すごく素敵な作品に
ときめきました(*^_^*)

オーダーすることは
可能でしょうか?(>_<)

お忙しいと思いますが
お返事の方 お願いします。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days