ミラクル!!

今朝、いつものようにコンタクトレンズを付けていたのですが、付けたつもりが片目に入ってなくって、慌てて洗面台見たけど何もない。床にもないし、洋服にも引っかかってない。

「もしかしたら流しちゃった?!」

と思い、わずかな望みをかけ、レンチで洗面台下のU字パイプを外してみたのですが、残念ながらそこにも残ってはいなくって。(あ、私のコンタクト、使い捨てじゃないので予備がないんですよ)

諦めて買い直す事にし、ついでに洗面台の掃除と整頓をし、、手を洗い、、タオルで手を拭く。。。と!

「おおおお!!!」

DSC_0046.jpg

あんびりーばぼー!タオルハンガーのちょい上あたりの壁に、コンタクトさんがくっついているではありませんか!!




…。どうやったらこんなところに…。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

コメントをくださった方へ。

お名前が無かったので、どなたでしょう?コメントありがとうございましたv-238

クリスマスパーティを明後日に控えていたところだったので、「メガネでの参加かあ~(>_<)」って、がっかりしながらも、覚悟を決めた矢先の発見!
運を使い果たしたような気持ちにもなったので、年末ジャンボ宝くじには手を出しませんでした(笑)

小さなラッキーで十分。。なんて思ったりしたのでありましたv-398

No title

こんにちは^^
見つかって良かったですね~♪
とってもラッキーな気持ちになりました^^
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days