新しい1年が始まりました。

あけましておめでとうございます。
皆さまのお正月はいかがでしたか?
我が家の年末年始、印象に残った出来事は。。

① 息子がおみくじで “初” 大吉を引く (まあたいていは小吉でしたので)
② 冷凍庫のグラタンが、アグリフーズ群馬工場の冷凍食品だった。
③ スーパーで購入した商品に、異物が混入していた。


良い事からビックリする事まで、ほんの数日で起こりましたが、一番びっくりしたのは息子のおみくじ♪
一応受験生なので、息子もかなり喜んでましたが、さ~て、どうなることやら。。


世の中的ビックリは、やっぱり異物混入でしょうか。
正確に言うと、異物混入ではなく中身すり替えです。
購入したお酒、なんと中身が廃油だったんですよ!!気付かず飲んだじいちゃんビックリ!!
透明なコップに移してみると、茶色い。臭いからして、使用済みの天ぷら油のようでした。毒物でなくて何よりでした。

こんな滅多にない事件に巻き込まれましたが、宝くじの幸運事件には巻き込まれず。
・・・残念!!!  は~ず~れ~~。



さて。。新年から縁起でもない!と普通は思うことが起こった1年のスタート。
笑ってはいけない事もあったけど、こんな事くらいでは驚きませんわ、私(笑)
と言う訳で、今年も元気にがんばりま~す


DSC_0055.jpg



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

お正月気分もすっかり終わっちゃいましたね!
続いては 「節分」かな?(笑) 行事が追っかけてくるのがすごく早いと思う毎日です。

さて、お正月のバタバタは、これだけに終わらず、もっともっとあったんだよ~。
これはまた次回。。

今年もお世話になりま~す!どうぞよろしくね~~(*^_^*)

No title

明けましておめでとう!!
新年そうそうびっくりなことがたくさんあったのね~。
お酒の中身がまったくの別モノなんて・・・ほんとに毒じゃなくて不幸中の幸いだったね。
私も大吉を引いたんだけど、家族の中で一人だけ大吉ってすご~い優越感にひたれるのよね^^

それでは今年もどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード