合皮 茶パッチのショルダーバッグ

久しぶりに。。久しぶりに。。
ほんとに頭の中で 「ガ~~~~~~~ン」 って音がしました。

2014_0503_113356-P5031252.jpg


完成~~♪ってことで、糸クズなんかの最終チェックしていたこのバッグに、不良個所発見!!

はあ。。きっとアイロンがぶつかったんだろうなあ。持ち手の内側の合皮に少し、焼けた?溶けた?跡がああああ~~~

合皮はミシン針の跡が残るので、糸をほどいてやり直すって訳にはいかないんです。
ファスナー開閉にしたので、やり直すには色んな布に影響が出るし。
う~ん、ここまできての不具合発見は、いくらなんでも凹みます。
ミシン目ほどいて、影響が出た布部分の全てをカットし直して。って作り直す手順を思い浮かべるだけで凹みます。

と言う事で、もうここまで出来たバッグだから、完成と言う事にしてしまおうかなぁ。
オーダーいただいた方には、もう一度最初から新たに作り直そう。
糸をほどくよりは、新たに作り直す方が何となくやる気が出るような…気が…し…ます。







⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days