ちょこっとお散歩チョコマリン♪ スマホin!プチショルダー

暑い。。暑すぎる。。
お向かいのスーパー、屋上のエアコン室外機を冷却するのでしょうか?!散水栓の音が朝から響いてます。
栽培地でメロンやスイカに水を撒く、あの散水栓の音です。
寝ている耳に入ってくる散水音、ううっ、、気になる~
ああ、また夏がやってきたのね。。


さて、久しぶりの、オークション出品用作品を作ってみました。
全部で6種類。まずは1つ目 「チョコマリン」

2014_0628_132329-P6281516.jpg
2014_0628_133050-P6281527-1.jpg
2014_0628_133327-P6281532.jpg

う~ん、色がうまく出せない。…今に始まったことではないけどね。。
オークション用にもう一度撮影し直しだわ


昨日、懐かしいアイスを食べました。
「ホームランバー」です。
懐かしさも相まって、美味しかった~♪
子どもの頃の定番のアイス。当時は30円くらいだったような?!
今は60円するんですね。
当時、箱ごと冷凍庫に入れて売っていた近所の駄菓子屋さん。
必ず箱の一番下に当たりが入ってて(と、私は思っていた)
ほじくりたい衝動にかられたっけなあ~。


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード