ブラックモノトーンna長財布

以前、斜め掛けバッグをオーダーしてくださった方から、お揃いになるように。と長財布のご注文をいただきました。

2014_0720_142042-P7201920-2.jpg

このデザインは、レースやパッチの配分や色合いが、私自身もとても気に入っているモノです(*^_^*)
レースを結構使っていますが、色がブラックなのでそんなにカワイイ感じではないと思います。


前に、この配列でプチトートも作った事もあります。
1つ母に誕生日のプレゼントとしてあげたのですが、愛用してくれているみたいです♪

時間が出来たら、また作ってみたい作品です。

お財布、1つはminneに登録します(*^_^*) よろしかったらご覧くださいね。

******************************


昨日、息子が自転車から ぴょ~~~ん。って飛んだらしく、ケガをして帰ってきました!
なんでも、杭が歩道に出ていたのに気付かず、自転車が引っかかったとか。

「…何故それに気付かない?!」
と私は思ったのですが、本人は何も覚えていないらしい。。起きてしまったことは仕方ない。。

右肩側から落ちたようで、右半分キズだらけ!!
でも、擦り傷以上のケガはなかったのが幸いです。
でも、手のひらもキズだらけなので、お箸が持てない。
とりあえず、3連休で良かったね~。
でも、来週運動会よ!綱引きとか。。ああ、想像するだけで痛そうだ~。

それにしても、普段とても慎重な子なので、小さい頃から全くケガをした事がないのです。
たまに、“普通のワンパク君”みたいで、良しとしようか。。


ただ、、自転車が。。
長くきちんと乗れるように、って高額な自転車を買ったのに、まさかの数カ月で破壊とは!!
あちこちぐにゃ~~って(笑)
実家の父が機械の整備士なので、自転車も直せるとのこと。
早速持って行ってきました。
自転車さん、実家に入院中~。

お友達に話したら、たいていの男子は、高校生時代、一度は自転車でケガをしているらしい?!
当時の自転車武勇伝で盛り上がってしまいました。
そういう私も、左のランプが切れてたとかで私に気付かなかった軽トラックに、追突された事があります。
その時は、相当飛んだのですが、鼻の頭に小さな擦り傷1つ(笑)

「運の強さは母譲りよ!!」って息子に話したら。。

…鼻で笑われた。









スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード